電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについて、女性限定でお願いします。

セックスの身体的な感覚を教えてほしいです。個人的なものでいいので。
・初体験の感覚
・慣れてきてからの感覚
・アダルトビデオのように声が出るか
・アダルトビデオのような激しいセックスは本当に気持ちいいのか
・そもそもセックスは気持ちいいものなのか
・奥を思いきり突かれたときの感覚
・オーガズムの感覚
・結局どうされるのが一番気持ちいいか
出来ればこのあたりが知りたいです。
多くて申し訳ないです…。
答えられる女性の方はお願いします。

A 回答 (7件)

数えた足跡など気づけば数字でしか無い


知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間
    • good
    • 1

とりあえず痛いし妊娠怖いしいい事ないです

    • good
    • 1

初体験は12で男性が私にむしゃぶりつく感じがドキッとしました、すんなり終わりました


慣れてくると感じるし声もでますね12才でも

気持ちいいセックスはお互いを求め合うかな
クンニされるとフェラしたくなる、口出し中出しを受けたくなりますね

慣れるとオーガズムも手軽にできて男性だけではなく女性も気持ちいいセックスができますね、中イキや中出し、中だしで子宮に精子が入る感覚とか分かるようになりますよ、

それと見合いオナもいいね
    • good
    • 1

>・初体験の感覚


私の初体験は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄にお願いしてしてもらいました。
兄の硬く勃起したオチンチンの先が入った時は、飛び上がるほど痛かったのですが私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました。
兄が2 ~ 3度出し入れして射精したのを感じた時は、少し気持ち良かったです。
>・慣れてきてからの感覚
月2 ~ 3回裏の納屋の2回で兄にしてもらって5回目ぐらいからは、兄のオチンチンで私の女性器を擦られるだけで濡れてきました。挿入されると女性器がググッとしまり身体中が震えるような快感が全身に満ちてくるようになりました。
>・オーガズムの感覚
女性器がググッとしまって兄のオチンチンに絡みつき兄の射精と同時に身体中に快感が走り全身が震え雲に乗っているような快感です。
兄もオマンコが吸い付く、オマンコの中が動くと言いながら射精してくれます。
    • good
    • 1

熟女です。


・初体験=気持ちいいか?と聞かれたら、そんなには。ちょっと痛かったけど、大好きな彼が、腰の下に枕を入れて角度を考えて入れてくれたのがうれしかったです。処女膜が破れて血が出たのもうれしかった。
・慣れてきてからの感覚は、同じ相手と3年付き合い、だんだん気持ちよくなり、したくなりました。気持ちよくなってきましたが、20歳で、まだまだでした。正常位のみでした。
・アダルトビデオなみかそれ以上に、叫びたいくらい気持ちよくなりました。
あまりの気持ちよさに、声が出ないように、シーツや枕を噛んで、耐えていました。相手の肩を噛んだこともありました。
・そもそもすごく気持ちよくて、この世で一番気持ちいいのはセックスです。遊園地とかではないです。
・奥をつかれて、気を失ったことがありました。
・イクときって、本当に頭が真っ白、空を飛んでいるような感じ、気絶しそうな感じでした。
体の相性が良い相手だと、本当にそうなりました。

結局、体位の好みとかいろいろな細やかな愛撫とか、つき方とか、絶妙なタイミングで変えたりしてもらうのが最高にいいセックスです。

この12年くらい、いい技をもった男性に出会ってないので、そろそろ・・・と思っています。
おもちゃでしても、メチャクチャいってしまいます。
    • good
    • 3

私個人的には。


初体験の感覚
「痛い、思いっきり泣いた」
アダルトビデオのように声が出るか
「出る」
そもそもセックスは気持ちいいものなのか
「気持ちいい」
奥を思いっきり突かれたときの感覚
「痛い、奥まで突くな!」
    • good
    • 1

1つだけ回答します。



>・奥を思いきり突かれたときの感覚

やめろ、痛い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています