電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性で彼女からもらって嬉しいものは何ですか?

なかなか回答がつかないので再投稿すみません!

ショルダーバックがまえから欲しいと言ってましたが、カッコイイと思ったのはカルバンクラインのものでした!
カルバンクラインはダサいとの意見もあるのですかいかがでしょうか?

ほかにも26歳の男性に相応なブランドや
プレゼントなどご意見なんでも教えてくださいm(_ _)m

「20代男性で彼女からもらって嬉しいものは」の質問画像

A 回答 (5件)

続き。



ナニって、
お金です。

はっきり言うのは、
下品だなと思って、
ナニって言ったんです。

だから、
ナニってナニの事じゃありませんよ。

うふふ。
    • good
    • 1

ナニですよ


ナニ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ネタ以外で!!笑
お願いします!!笑

お礼日時:2020/11/04 07:32

貴方の愛情と真心です。


そして心身共に満たされる愛の営みです。
他に何が有ると言うのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そう言っていただいてありがとうございます笑
でも何かプレゼントしたいです!笑

お礼日時:2020/11/04 07:31

身に付けるものは相手の好みが発生します


一緒に買いに行く方がいいのでは?
それかディナーでお祝いはダメなん?
あくまでも身に付けるものがいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
付き合いたての私の誕生日にはディズニーとケーキをプレゼントして貰い外食もほとんど毎回奢ってくれたり連休に3万円の旅行もプレゼントして貰ったりしてるのでなにかプレゼントしたいなあっと。ディナーも良いですね!
ディナーで1万5000円、そして何かプレゼントで1万5000円も良いですね!
やっぱりバッグは好みがありますよねえ、、。
サプライズであげたいのですが、、。

お礼日時:2020/11/04 07:30

ブランドよりもどういうデザインの物が似合うか、だよね


ブランドなんて所詮好みだし、ブランド料で稼いでるようなもんだから
相手の気持ちになって考える
どんなものをもらったら嬉しいのか、どういうものをもらったら嬉しいのか
付き合ってどれくらいかは分からないけど、彼氏さんがどういうものを好むのか少しは分かるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
付き合ってまだ10ヶ月で初めての誕生日プレゼントを渡します!
実は誕生日プレゼントを渡すまでお付き合いした事がなくて(´ヮ`;)笑 悩みます!
その通りですよね!普段NIKEとかカジュアルだったりチャンピオンを着てたり履いてたりするので、ちょっと輩臭がかすかにあります!笑
なのでその服装に大人めな彼自身では買わないようなシンプルなものがよいかなあっと。
ポールスミスとも悩んでます!^^;

お礼日時:2020/11/04 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!