電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パンツとかなんかに入れていてもばれないちんこのいじめ方ってありますか?あったら教えてください。

A 回答 (4件)

パンツの中に画鋲を7個くらい入れれば?

    • good
    • 2

ワイヤーできつく縛っておくと壊死して先が腐り落ちる

    • good
    • 1

バックの中に小型のマッサージ機を入れ


バックを股間に押し当てる
    • good
    • 0

カビキラーまく。


時間おいて白くなっていたら、
カビも除去され、そのぶん小さくなってたら、いじめ成功
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています