dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんかす???ってみんなついてるものなんですか???
初めて彼氏についていて。食べたくなかったんです。
食べても害はないんですか?

A 回答 (7件)

紳士はする前に陰部遠綺麗にします。

ちんカスは汚いですし相手のことを思ってるんなら、拭きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。有難うございます

お礼日時:2020/11/14 14:44

3日風呂に入らずに靴下を履きっ放しにして、足の指の間に溜まった垢と同じものです。


マジで。

それを ”鼻くそ” のように食べられる人もいないことは無いと思いますが、
自分はゴメンだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。有難うございます

お礼日時:2020/11/08 13:17

カスは毒だよ マンカスも臭くてきつい 


クンニ好きなオイラはマンカスも舐めて食べるけどな 
チンかすはおすすめできないなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めて食べてるんですか!?さいこーですねwww
ですよね。有難うございます

お礼日時:2020/11/08 13:17

食べるもんじゃないです。

水道の水垢と一緒です。
下痢をしなきゃいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下痢してないです❕有難うございます!!

お礼日時:2020/11/08 13:17

食べても害はないと思いますが、、、



あなたは女性ですよね?
あなたにだって、「成り成りて成り合わざるところ」
にはカスがあると思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?有難うございます

お礼日時:2020/11/08 13:18

100%コロナに感染しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お大事にしてください!

お礼日時:2020/11/08 13:18

臭くなかったんですか?臭そうです…しっかり洗ってもらいましょう。

食べても害はないと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます♥

お礼日時:2020/11/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています