電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に質問します。

私は処女です。

でもオナニーを割とやってて、中指と薬指が全部するっと入ってしかも痛くないレベルまできてます。

そこで疑問なんですが、こんな感じだったら初挿入されても、そんなに痛くないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も数年前まで同じ状況でした。



十分濡れてれば痛くありません。でも、最近は濡れてても相手のサイズが大きくて痛いことが多々あります。
    • good
    • 0

相手の御チンチンが大きすぎればイタいです。



大きすぎる御チンチンの男はウワキもチャメシインシデントです。

御カラダに気をつけて。
    • good
    • 0

相手のサイズ次第だね‼️(^ω^)

    • good
    • 0

その可能性は有ります。


膣の広さや痛みは、人それぞれです。
気にすることは有りません。
でも、指が入るということは、処女膜は破れてますでしょうか?処女だと信じてもらえないかも知れませんねσ(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています