アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はセックスの時に射精のタイミングをコントロールできるんですか?

彼氏が度々セックスしてる時に「もうイって欲しい?」と聞いてきます
もうイっていい?って人はいたけど、イって欲しい?って聞いてくる人は初めてです

どういう心境で聞いてるのですか?
イって欲しい?って聞かれると、難しくて考えてしまいます

A 回答 (4件)

>男の人はセックスの時に射精のタイミングをコントロールできるんですか?


腰を振り続けたらコントロール出来ません。
速度を落としたり、休んだり、体位を変えたりしながら調整します。
>もうイっていい?って人はいたけど、イって欲しい?って聞いてくる人は初めてです
たいした違いは無いと思います。
射精が近づいてきたのでそう言っているのだと思います。
今度、そう言われたら、
「まだ、だめ」
と言って、貴女が思い切り抱きつき、激しく腰を振って上げましょう。
つまり、ガマンしている彼を無理矢理撃沈させてしまうのです。
きっと、喜ばれますよ。
お幸せに!
    • good
    • 1

男性の心理は、イッて欲しい?は貴方にダメと言って欲しいのでしょう。

彼氏との性行為が気持ちよくてまだイッたらダメ!まだ続けたいと言ってほしいのでしょう。多分ダメと言ってもイクでしょう。自己満足したいだけだと思いますよ。
コントロールができるかは、腰の振る速度を緩めたり、単位を変えて一時小休止を挟む、愛撫をして腰を振らないでイかないようにコントロールすることは誰でもできること。
    • good
    • 0

僕も多少は婚とできます。


ただ多数派ではないようです。技術が必要なので
    • good
    • 1

逝き逃げしたら怒られるからでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています