dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、温泉の受付の仕事してるのですが、受付だけではなくサウナのタオル交換や、脱衣所の掃除などしないといけません。
脱衣所は男女両方とも掃除するのですが、サウナは女湯には無いので、男湯だけサウナのタオル交換もします。私は男湯に行くのがいつも楽しみです。なぜなら、いろんな男性のアソコを見れるからです。見てもらいたく私が掃除してる間、全裸のまま脱衣所をウロウロしたり、アソコを拭くふりして勃起させて、私に見せてくる男性もいます。でも、私は男性のアソコ好きなので、わざと見せてくる男性のアソコはガッツリ見ちゃいます。家では、それを想像しながらオナニーしたりもします。
男性のアソコが好きな女性って正直引きますか?

A 回答 (4件)

別に引かないけど、、、


私は同世代の男子(20代〜30代)とか中学生高校生くらいの子のはちょっと興味あるけど、子供は興味ないしおじさんのは見たくもないですね(O_O)
かっこいい男の子のだけが見られるならな〜笑
    • good
    • 1

女性がアソコを見るのが好きというのは別にいいのだけどがっつり見てそれでオナニーすると言われるとちょっとどうかと思います。

自分のヨメがそうなら嫌だなと思いますね。
    • good
    • 0

良いですね(^-^)


仕事で異性の裸が見れるなんて幸せですね!
あなたも見せてくる男性も幸せなんですね(^-^)
    • good
    • 0

いや別にw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/14 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!