プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生です 真面目に答えて下さい
ちんこの長さ 11.5センチです
でかいですか? 小さいですか?

A 回答 (4件)

大きすぎると思って困ってるのそれか小さすぎると思って困ってるの?


大人の平均が13㎝から14㎝なんて言うから今のまま大きくならないと短小手前ってところになるのだろうけど,きっとこれからも大きくなるから安心していいと思いますよ。
小学生の頃はちんちんが大きかったり剥けてるとはずかしいみたいだけど,大人になると小さいのや剥けてないのがはずかしいのです。
大きくしたいのならいつも皮を剥いて亀頭を出しておくといいらしいですからやってみよう。
    • good
    • 0

小学校6年だったら成長するから普通。


むしろでかくね?
    • good
    • 0

平均が13くらいというのを見たことがあります。

古い情報かもしれないですが、、、
けど、この情報を頼りにする限り小さいと思います。小6ならこれからもっと大きくなります。
質問者さんのちんこの大きさが勃起した時か通常時かにもよって来ますが
    • good
    • 0

お父さんにもお母さんにも聞けないならば、


学校の先生に聞いてみましょう。
保健担当の先生が良いです。女先生が良いですね。
それさえも無理ならば、お友達同士で触りっこから見せっこへ。
女の子も交えれば、「わ!すごい〇〇い!」と言ってくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!