dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスのとき早漏になってしまいます。

フェラや手コキでは射精を我慢できるのですが、挿入するとダメです…。酷い時は数秒で射精してしまいます。

気持ち良さとか関係なしに女性に動かれるとコントロールが出来ずに勝手に射精が促されてイッてしまいます。なので騎乗位は脅威です。

どうすれば改善できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

効果的な方法はないでしょう!


射精はコントロールではなく、経験を積めば時間は多少延びるし挿入する前に1回射精してから挿入すれば多少は長くなると思います。
間違えたらごめんなさい
    • good
    • 0

おはようございます。


>どうすれば改善できるのでしょうか?
ちまたでは、色々言われていますが、効果的な方法は無いのです。
経験を積んで女体に慣れるしかありません。
個人差はありますが、慣れるまでには何年もかかるかも知れません。

さて、対策ですが、本番前に1度抜いておきます。
2回目は長持ちするので大丈夫です。
問題は簡単に再勃起出来るようにスタミナを付けておくことです。
運動をたくさんやり、十分な睡眠をとるようにしてスタミナを付けましょう。

昔の話。
若い頃、水泳部で毎日2000~3000m泳いでいました。
長距離走も得意でスタミナ抜群でした。
彼女と会ってHすると
抜かずに2回、シャワー(10分くらい)して3回目を始めるほど
元気でした。
会社に入って、数年、運動を全くしなくなると
週一がヤットでした (-_-;)

早漏でも続けてH出来れば、彼女は全く不満を感じません。
スタミナつけて乗り切って下さい。
    • good
    • 0

講義の前に、一発抜いておきましょう。


そうすれば自ずと遅くなります。
    • good
    • 0

経験不足

    • good
    • 1

この様な質問する場合は御自分の年齢も表記しないといけませんね。


結果的に思うと経験不足としか言えないと思います、

コントロ-ルよりも、数多くSEX経験を積む事で脳神経細胞が記憶して
抑制が可能となるでしょう。

全て多くの経験をする事です。 [SEX] 以外でも・・・
それによって人間は自信がつくものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています