dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問します。
オシッコの音恥ずかしいですか?
乙姫使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 和式トイレどうですか?

      補足日時:2020/11/16 00:25

A 回答 (6件)

でも、今のトイレって流している音が鳴るボタンがあるから助かるよね。

    • good
    • 1

矢張り、おしっこしてる音を第三者に聞かれたら、恥ずかしいでしょう。


音姫が、備えて有るのも納得です。
    • good
    • 0

若いならいいが



ばばさの音はかなわんなぁ

わきまえてくださいませんか
    • good
    • 0

洋式トイレは恥ずかしくないけど


和式トイレは恥ずかしいです。
    • good
    • 0

和式トイレではオシッコの音恥ずかしいです(><)

    • good
    • 0

自分は恥ずかしくありません^^


乙姫使う方が恥ずかしいです。。。^^;(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/16 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています