電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園の隅で野ションしてる女子S学生がいたのですが、マン毛がなく蒸れないとはいえ拭かずにパンツとズボン上げてました。。。汚くないですか?

A 回答 (5件)

時間が経てば臭いが出て臭くなります。


でも今のこの時代でも女性でおしっこの後拭かない女性は居るんですよ!
海外では拭かない人の方が多いそうです。
それで舐めさせられたらたまらんなぁ(;'∀')喜ぶ奴もいるのか?
    • good
    • 0

60年前は、男女共に農作業中、田圃で立しょんしてました。

    • good
    • 0

尿は病気でもない限り「無菌」です。

    • good
    • 0

子どもの尿なんてそんなに不潔ではないですよ。

    • good
    • 0

小便は汗の濃いもののようなものと考えれば極めて不潔でもないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています