電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーの事をオナヌーって言う奴は何考えているんですか??

A 回答 (4件)

せんずり、まんずりって言うでしょ。


カッコつけたつもりの言葉を
間違えて覚えたのでは。
あとはペニスをヘルペスとか
クンニをストリングスとか
言ってるのでは。
    • good
    • 2

NGワード対策です。


タヒネとか
    • good
    • 2

隠語です。

    • good
    • 0

入力間違い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています