公式アカウントからの投稿が始まります

僕は親の性交渉を見たことがありません。
多分、どこかでこっそりやっていると思うのですが。
子供産んだ後は、性欲って無くなるものなのですか?

A 回答 (5件)

昔の田舎は夜寝る時は部屋に雑魚寝です、私が小学生の頃に夜中にごそごそするので目が覚めてみると両親が重なり合っていました、性に目覚めた頃でしたので息をひそめて見ていましたがその内息遣いが荒くなりパタッと動きが止まりました、今思うと射精して終わった時だったと思います、其れからは毎晩いつ始まるかが楽しみで中々寝付けなくなりました笑笑。

    • good
    • 0

年頃の子どもにウッカリ見られないように、わざわざラブホに行くご夫婦もおありのようですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ徹底してますね。
それほど愛し合ってるということですね。

お礼日時:2020/11/16 22:23

> 子供産んだ後は、性欲って無くなるものなのですか?



もしそうなら、人類は減少の一途だろうなぁ。
昔は5人兄弟とかも、割と普通だった様だけど、もし性欲が子供の数で影響を受けるなら、兄弟が多いと言うことも、起こり得ませんよ。


> 僕は親の性交渉を見たことがありません。

そんなもの、見たり見られたりしても、誰も得しないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
親の性交渉は興味はありますが、見たいとは思いません。

お礼日時:2020/11/16 22:22

「秘め事」ですから普通は他人に見られないようにします。


衆人看視はAVの世界です。

>子供産んだ後は、性欲って無くなるものなのですか?

亡くなって灰になるまで、無くならないと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲って怖いですね。

お礼日時:2020/11/16 22:22

そりゃ、子供には見せたくないでしょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見せたく無いと思うかも?

お礼日時:2020/11/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!