電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学二年生。

母は44差で、二回り違います。
僕は大好きで彼女になって欲しいといつも思います。
お風呂にも一緒に入る仲で見られるのは恥ずかしくないみたいですが、セックスの話をするとはぐらかされます。
ハグは日常的にしてて、お風呂のなかでしたとき勃起すると、「元気だね」と、たぶん僕がお母さんを性的な目で見ているのは分かっていると思うのですが、それだけです。

母親は息子が自分を性的な目で見られるのはどう思いますか?
気づいても気付かないようにするものでしょうか?

A 回答 (5件)

正常な思考だと、俺も不思議に娘には性的な感覚を持たないなぁ。

そうDNAに組み込まれていないと種は滅びるからどこかであなた方は異常なんだろうね。嫁さんなら家出するか追い出すと思うな。娘が迫ってきたら、縁切るかな。
    • good
    • 1

あなたは尾上右近?



気付いても対応のしようがないのでは・・・

大体20歳の息子と一緒にお風呂入るってこと事態、変

taboo
    • good
    • 0

エロ動画見過ぎ!


でも本当ならマジで一回病院に行った方がいいと思う案件!
    • good
    • 1

ちょっと…ないですね…。


すみません、主さんより母親がおかしいかと思います。
    • good
    • 2

もちろん気持ち悪いが、気持ちよいとか気持ち悪いとかの問題ではない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!