dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチの時に何をが欲しいのとかどこに何が欲しいのとか聞いてきてウザかったので、◯◯のマンコに◯◯のチンコ入れて、中に出してみたいな事を言ってあげたのですが、言い方が気に入らなかったらしく、もっと恥ずかしそうに言って欲しかったそうです。別に処女じゃあるまいし、チンコにもマンコにも慣れてる訳で今更恥ずかしくする意味もよく分からないんですが、男ってアホなんですか?

A 回答 (3件)

多分、恥ずかしそうに言った方が、彼氏は興奮するのでしょうね。



そういう男は案外多いかも知れませんね。

ちなみに、基本的に男はアホですよ?

特にAV見過ぎなテクなし男は尚更。
    • good
    • 0

誰が、どう考えだって阿保でしょう(・∀・)



それ以外なんて言えば良いの。
    • good
    • 1

彼女を喜ばせたいために言ってるだけだと思うので、いつも通り接してあげればいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています