電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば何回かに分けて半日とかセックスして何回射精できますか?

A 回答 (3件)

最高記録は4回です。


遅漏気味で一回一回が長目なので、自分も擦り切れて痛かったですが、相手の女の子も陰唇や膣口腫れ上がって痛がり、それ以上は無理でした。

今だと2回かな
相手を一回一回変えれば3回いけるかも
    • good
    • 1

21の時に一晩で13回という記録を出したのが最高です!


最後まで抜ききったのは良かったのですが、1週間ほど痛くて使い物にならなかった思い出があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスゴいですね

お礼日時:2020/11/23 20:14

昔(10代)は10回


今(40代)では3回
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代3回ですか。50になっても2回はいけますね。

お礼日時:2020/11/23 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!