アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの時に何が欲しいのとか、どこに入れて欲しいのとか聞いてくる男ウザいんですけど(笑)
マンコに入れて、チンコ欲しいからマンコに入れてって言えば気が済むんですか?

質問者からの補足コメント

  • 別にチンコもマンコも知り尽くしてるので恥ずかしい事もないし、次言われたら、てか早くマンコにチンコ入れてくんない?みたいにさらっと流したいと思います。

      補足日時:2020/11/27 10:18

A 回答 (6件)

その様に言葉で言って貰うのも良さそうですね。



私たちはお互いの手の内を知り尽くしているので、会話はほとんどないのです、毎回プロセスは違うけど最終的に私が我慢出来ずにお願いする形になって、何度も迎える最後がどんな最後か知っているから、お願いせざるを得なくなります。
でも、どうするとか、まだかとか、もっとかとか、聞かれたらもっと興奮しそうですね、試してみます笑、言ったら怒られそうですが。

あなたもそう呆れず、お付き合いしている男性と楽しみましょうよ。
    • good
    • 1

>マンコに入れて、チンコ欲しいからマンコに入れてって・・・



その男さんは認識不足です。
恥ずかしがらずに、上記のような返事ができる人にそのような事を
聞いても無意味です。
聞いたら顔を赤くして恥ずかしそうに相手の手を、
入れて欲しいところへ持って行くような人に聞いたら
良いのではありませんか?
    • good
    • 2

そういう男にしか相手にされんのか。


見る目がないんか?
    • good
    • 1

そう、気が済むんです。



でも、男は妄想の生き物で、さらに男性本意のAVに毒されていて、しかも幼稚なので、そういう「シーン」に興奮するのです。

さらに始末の悪いことに、そう言われること、言わされることに女性も興奮する、喜ぶと勘違いしているのです。

「さっさと入れろや、オラ!」と言ってやったら、一気に萎えるんじゃないかな?
一度試してみてください。
    • good
    • 1

ただ言えばいいのではなく、そういう言葉を強要されて恥ずかしそう


にする姿や、言いたくないけどして欲しいから我慢できずに言うみた
いな快楽に飲まれた様子が見たいのだと思います。
また言ったら言ったで、気が済むのはおそらくその場だけです。
大抵は「じゃあ次はもっといやらしい言葉を言わせてやろう」と欲求
をエスカレートさせていくものですから、ウザかったら「そういうの
本当いやだから止めて」とはっきり断るほうが良いかも知れません。
    • good
    • 2

それめっちゃ分かります!笑


なんで聞いてくるんでしょうね笑
答えたくもないわ!って笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています