電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、彼氏に手マンをしてもらいました。
排卵日が今日の予定だったのですが、手マンだけで妊娠することはあるのでしょうか…??
彼氏のモノは直接触っていません。
服の上から撫でただけです。

A 回答 (6件)

心配されているのですね。


精子が入ってなければ、大丈夫と思います。

身体の反応がいつもと違ったんでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心しました!

お礼日時:2020/11/28 08:29

それは、ないんじゃないでしょうか。

手に精子がついていなければの話ですが・・・。
    • good
    • 1

おそらく妊娠しています。


産婦人科でその旨伝えて検査してください。
彼らは親身ですから、ここに書いてあること全て話しても大丈夫です!
    • good
    • 0

削除対象だね。

    • good
    • 0

釣られるなよ

    • good
    • 1

性教育の敗北ww


するわけねえじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!