dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で、おっぱいと性器だと、どちらが感じやすいですか?
やっぱり性器でしょうか?
年齢による違いはありますか?

A 回答 (10件)

個人差もあると思いますが。


女性じゃないので、わかりません。
想像ですが、例えば、男なら「玉か、竿か」と聞かれれば、
やはり「竿」だと思いますので、

「女性器」かと・・・。
    • good
    • 0

クリはとても敏感です。

だからといってそこばかり触ったり舐めるのは芸無しです。乳首及びその周り全体はムードが高まれば素晴らしい感覚があります。クンニをされながら乳首周辺を愛撫されたら背筋を何度も伝記が走り、エビゾっちゃいます。逃げられないくらい最高です。
    • good
    • 0

人による。

開発のされ具合は人それぞれなので。クンニで訓練されてりゃマンコじゃないかな?
    • good
    • 0

性器です。

脚が好きで、タイツやストッキングに黒パンプスを履いてるとドキッとします。
    • good
    • 0

やっぱり下の方だと思いますが、感覚が別物です、はじめから下にいかれてもだし

    • good
    • 0

好きな男におっぱい触れて、揉まれて、吸われると、頭がジーンとなって、あそこがすごく濡れてくるのが感じると、今まで付き合った女性はすべて言ってるので、どちらかと分けて考えるものじゃないです。

    • good
    • 0

性器ではないでしょうか。

中学男子なんで、詳しくはわからないんですがたぶん、おっぱいよりも、マンコのほうが(クリトリスの方が)気持ちいいと思います。どうでしょうか?こんなもんでよろしいでしょうか?
    • good
    • 0

乳首や乳輪が一番感じると思います。


クリトリスにいきなり触っても、おそらく痛いだけですし。
もちろん膣の中にいきなり指を入れても・・・てか、濡れてなかったら入りませんし。
    • good
    • 0

以前、お母さんには何でも話せるとおっしゃっていたので、お母さんにお聞きになるのが一番かと存じます。


そして、ソコを攻めてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうのは聞きにくくて。わかってもらえますか?

お礼日時:2020/11/27 21:31

断然性器の方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています