dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。彼女が朝帰りしてしかも男と女合計五六人でしたと言ったら彼氏はどう思いますか?怒りますか?

A 回答 (4件)

>カラオケのオールでもですか?



カラオケだろうがセックスだろうがオールは良くない。
お互いに心配を掛ける事はするべきでない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2020/12/02 10:48

怒るのは当然、別れるか同じ事で報復するか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケのオールでもですか?

お礼日時:2020/12/02 10:34

男女で飲み会をされることすら嫌ですがそのくらいのことなら流します。

ですが付き合っているのにもかかわらずほかの男性とそーゆー事をされるのがすごく嫌です。1番大きい理由は他の男とヤッたって事ですね。
別れたくないなら言わないでおくのもありだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないですよ笑

お礼日時:2020/12/02 10:32

時分は高校生のガキですけどめっちゃ怒ります‪。


てか別れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる理由を詳しく教えてください。

お礼日時:2020/12/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!