dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスした後って、男女共すぐ寝てしまうくらい眠くなりますか?

A 回答 (9件)

私は射精すると眠くなる感じはありますけど、だいたい女性のアソコを拭いてやったり、飲み物を持って行ってあげる事が多いので、結構セックスの後30分くらい起きている事が多いですよ(^-^)


でもお互いイッた直後に抱き合ったまま眠る事もありますね(^-^)
女性は結構眠ってしまう人が多いですね(^-^)
    • good
    • 0

この場合は絶倫…とでも言うのでしょうか?


体力がある人ほど寝ませんね
この体力ってのもスタミナって意味ではなく
「性に対しての体力」なので持久走が出来ても余り関係ありません

私は持久走(平均速度多分6~8キロ)で10kmほど平気で走れますが
20代の頃から出したらそのまま眠くなります
まぁ…寝起きだとそうでもありませんが…2回戦とか一回も無いですね
    • good
    • 3

終わったあとは・・・お互い横になりつつ ピロートークをしつつ・・自分は おっぱいを触ってると・・・相手は おちんちんを触って来るので・・・2回戦が始まりますね。


を繰り返してやってるので・・・寝た記憶が ありません。
    • good
    • 1

若い頃の話ですが。


彼女と1回Hをして横になります。
目の前にオッパイが。
すると、すぐに勃起してしまい、2回戦がはじまります。
2回戦が終わり、横になると、また、目の前にオッパイが。
で、3回戦を始めてしまいます。
3回戦が終わると、ラブホの休憩時間の終わりに近づき、
慌てて服を着て帰りました。
いつも、そんなデートを繰り返しており、Hの後、寝た記憶がありません。

そんな私ですが、結婚してしばらくすると、Hもせず、目の前にオッパイが
あってもグッスリ眠れるようになりました (-_-;)
    • good
    • 2

抱かれて寝ますよ、私しが寝てる間に挿入したまま寝てますね(笑)

    • good
    • 2

ラブホでの休憩組は、終わるとすぐに服を着て、ラーメン屋にでも突撃です。



いつもの寝る時間前で、泊り組であれば、しばらく抱き合っていると気持ちいい眠気が来ます。
    • good
    • 0

すぐ寝てしまう人もいますよね。


すぐ寝られるとなんか悲しくなります。笑
    • good
    • 0

真剣で行為に励めば励むほど、終わった後は眠くなりますね。

    • good
    • 0

長年 生きていますが私は経験ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています