dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女性はオチンチン入れるとアンアン言うんですか??

A 回答 (6件)

じゃ、なんで入れてくるの?


それに男性だってアナル開発したらアンアン言うじゃないの。
なんでアンアン言うの?
    • good
    • 0

質問内容読み上げたら父ちゃんに笑われたぞ笑

    • good
    • 1

君の粗チンへの精一杯の言葉だとは思わんのかね?

    • good
    • 0

気持ちいいからです。

黙ってたら怖いですね。ワンワンと言われても(笑)
    • good
    • 1

えへへと言われても困る!

    • good
    • 1

ガキには分からん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています