プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

準備無しで出来るトランプマジックってありますか?
1週間くらいで出来るようになるレベルのやつでお願いします

「準備無しで出来るトランプマジックってあり」の質問画像

A 回答 (3件)

一週間というのは微妙なところですね。

練習なしだとセルフワーキング等沢山ありますが、少し練習だとダブルリフト、フォールスシャフル、クラッシックパストップチェンジ等が出来ればアンビシャスカードとかいろいろ出来るようになりますが。
    • good
    • 0

マジックトランプを買うだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

準備なしってわかります?

お礼日時:2020/12/08 08:12

裏の柄が、


縦縞のトランプを
用意して下さい。
横縞にします。
マジックですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!