電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長158cm、おチンチンの長さが15cmって一般的におチンチンが小さい方ですか?

A 回答 (10件)

15cmってそんなにいませんよ。


14cmになれば 大きいな~ という感じですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に誰かと比べたりする事なんてないので
小さい小さいって気にしてる勝手な思い込み(洗脳)?なのかもしれませんね……。
何か少し安心して来ました。
自分に自信を持てる様に頑張って見ます。
ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2020/12/11 09:57

十分に大きいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
小さいから女性に見せたら笑われたりしないかと思うと奥手になってしまいます……。

お礼日時:2020/12/11 09:42

女性の理想サイズが15センチですからちょうどいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!
そう言っていただけると少し安心しました!

お礼日時:2020/12/09 19:49

わしは20センチは超えとるなワッハハハハ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね……女性から喜んでもらえそうです。

お礼日時:2020/12/09 07:25

統計的には 誤差範囲なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤差の範囲内ですか……

お礼日時:2020/12/09 05:17

俺より大きいから安心してな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいです……。

お礼日時:2020/12/09 02:16

もっと自信持てよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分小さいって感じなので女性にも奥手で自信がありません

お礼日時:2020/12/09 02:19

並の 微妙に、


大きめ?

微妙ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙な大きさですか……

お礼日時:2020/12/09 02:20

小さいほうではないと思いますよ。


平均よりは大きいかと思います。それでしっかりと剥けてたら上出来です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
聞いてきたのはみんな18cmは普通にあって、大きいって感じで小さいから女性に笑われるとかって感じに思っていたから自信がありません

お礼日時:2020/12/09 02:26

大きければ大きいと思います何歳か知らないですかもっともっと伸びるんじゃないですか20 CM から行くと思います女泣かせのチ**マン

になります羨ましい限りでございますあまりにも使いすぎにご用心して下さい女は離さないよそんな男は破滅の人生にならないようにセックスに溺れるなよ外国人と結婚しな日本人は無理だぞロシア系が最高だねブラック出たふりかけアメリカ黒人やめとけアフリカ系セネガル辺りの女がいいと思う関係ない話になったね今
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう成人していますので15cmまでです……。

お礼日時:2020/12/09 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A