dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年生です
身長は139㎝「かなり低い」です
ちんこの長さ 勃起時13.8㎝です
13.8㎝でかいですか? 小さいですか?
真面目に答えて下さい

A 回答 (4件)

勃起しても5センチの


僕と比べれば
大きいですよ!!(半ギレ)

ちな中学生
    • good
    • 1

普通だと思います。

僕が小学校6年の時は、もっと小さかったし他の人はもっとでかかったですよ。参考になるか分かりませんが・・・。
ちなみに、僕は今中学3年生です。
    • good
    • 0

チンコの勃起で13.8センチは普通ですよ、


まだ成長期だから大きくなると思いますよ。
    • good
    • 2

今のところ普通で成長していくと大きくなると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています