電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レズじゃないけど、おっぱいや太ももが好きです。恋愛したいのは男の人、見ていたいのは女の人。これはどういう気持ちからなるんでしょうか。

A 回答 (4件)

私もレズビアンではないですが、おっぱいや太もも好きです。

例えば男性が同性の方の筋肉を見て羨ましいなとかいいなって思うのと同じ感覚だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!筋肉を羨ましがるのと同じですね。
スッキリしました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/16 17:06

どうでもいい、どうでもしてくれ、好きにどうぞ、知ったことか

    • good
    • 0

すみません質問です。


恋愛対象は男性と言っていますが、行為を行っている自分の姿を想像すると男性だとどうですか?
さらに女性ならどう思いますか?
    • good
    • 1

人間の思考回路の中には少しずつだけど、いろんな願望があって、例えば男性が女装願望とか同性愛願望とか女性が同棲愛願望とか、とにかくいろんな願望があるんだそうです(^-^)


その一つが飛びぬけて強い人はその方向に興味を持ち、実際にそうなってしまう人もいるらしいんですよ(^-^)
私はバイの女性と2人経験がありますけど、やはり女性が女性を好きになる感覚は男性みたいに荒々しい感覚ではなくて、とても優しい目でみている感じがありましたよ(^-^)
あなたも少しそういった特徴があるのかもしれませんね(^.^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!