電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が潮吹きするのって、気持ちいいから、それとも、体質。

A 回答 (6件)

50代の主婦です。


私が潮を噴くときは、身体が震える気が遠くなるような絶頂感があるときです。
潮を初めて噴いたのは、子供3人を連れていった海水浴の民宿の大広間を衝立だけで区切った3組の家族と同室で嫌がる私を夫に無理やりしつこく攻め立てられて我慢できなくなって毛布の端を咥えて喘ぎ声をころしながらされたSEXでした。
その後気持ち良くなった時に潮を吹くようになりました。
    • good
    • 1

両方です。


幾人か知っていますが、それは スゴイ感じ方ですよ。
    • good
    • 0

どっちもある可能性もあるし基本感じても潮ふかない人もいるしとにかくおしっこがダダ漏れみたいに潮吹いてる人もいるので一概には感じてる

ことがわからないけど男性からすると個人差はあるけども感じてるのかなと思うけどあまり塩吹かれるとちょっと困っちゃいますね正直
    • good
    • 0

男性の指遣いの違いだと思います

    • good
    • 1

潮吹きにも、二つの種類が有ります。


一つは絶頂感に至った時に、尿が噴水の様に出るのが一つ

後は同じく絶頂感で膣内(Gスポット)でイク時膣内の膣壁から噴き出る
分泌液です。

後の潮吹きはベテランで熟女、SEXを知り尽くした女性に多いでしょう。
個人差でしょうが40代以降の男性をコントロ-ル出来る女性で自分でも
感じれば噴水の様に湧き出すのです。
    • good
    • 1

水分が多い体質だからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています