電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。セックスでお好きな体位は何でしょうか?
ぼくは深く挿入できる松葉崩しが好きです

A 回答 (3件)

ダントツで後背位です。

    • good
    • 0

名前は分からないけど騎乗位の状態で抱き合って下から付かれるの好きだな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

騎乗位で女性が上から降りてくる時に合わせて
下から突き上げてあげると女性は叫んじゃいますよね

お礼日時:2020/12/14 08:36

松茸舐め舐め頂きました。

久々に贅沢を、ごちそうさま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

松茸を楽しんだんですね
また味わってください

お礼日時:2020/12/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!