自分用のお土産

ヤる時下の毛ってない方がいいですか?
あった方がいいですか?男性の方教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

女性の意見ですが、私の場合彼氏がパイパンにして欲しいって言うからパイパンにしてます。


クリームで脱毛すると比較的にチクチクはありませんよ(^◇^;)
パイパンにしてから彼氏もいつになく興奮するみたいです(^^)
    • good
    • 2

あった方がいいです。

興奮します。
    • good
    • 2

無い方が良い。

舐めやすいし毛ジラミの心配がなくて衛生的。
クリトリスが剥き出しで快感度アップ。
    • good
    • 1

あってもなくてもそれよりも締まりが良い方が男性顔がいいし女性がマグロ系だと嫌だなと思う人が最近多いんじゃないかなあんまり甘いのは困

るけどうまくて怒る人いないと思います
    • good
    • 1

チクチク痛いので、剃りたくないです。

いつも剃っていると太く固くなるので、毛先が細くなる新規の毛で自然体の方が好きです。Tバックのデルタからはみ出る部分だけ剃っています。フロントレースで透けて見えると男性はすぐに勃ちますので残しておくことをお勧めします♪
    • good
    • 1

私は2回女性に「剃って欲しい」って言って剃って貰った事がありましたけど、確かにクンニはしやすかったですね(^-^)


私的にはなくてもあってもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ剃ることにしました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/15 02:12

無い女性と数回ありました。


どちらも捨てがたいです。
でも希少価値とすれば、無い方でしょうか。
舐めるときに、手入れするときの姿を想像するのも、興奮の材料になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありにしとこうと思ったけどやっぱなしにします!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/15 02:13

無かったら、(・∀・)



ヤラないよ~。


子供みたいで(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、ないと子供みたいですよね
やっぱある方がいいんですかね
回答ありがとうございます❕

お礼日時:2020/12/14 18:19

チクチクは


イヤだぞ…(°Д°)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかりますw嫌ですよねチクチク痛い
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/14 18:20

密林だと口に毛がいっぱい入るからイヤ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

めっちゃ分かります
ふぇ○した時男の人の毛が口の中はいって気持ち悪かったからぼーぼーは男女どちらともやめた方がいいですね。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています