プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹の私物に精子かける兄はヤバイですか?

A 回答 (6件)

新品買ってきて、後でこっそりと



交換しておけばOK!( ≧∀≦)ノ
    • good
    • 0

ヤバいというか,キショい。

    • good
    • 1

状況が理解出来ないですが・・・


妹さんの年齢とそのお兄さんの年齢。

誰がどの様にして、益してや精液と確認出来る人は誰が分かるのか?
勿論、親御さんは知らないでしょうからこれが引き続き続くなら家庭内に

何か問題有りと感じますね。
親御さんから実態を事も視野に入れまずはお母さんに相談。

困っているのは妹さんでしょうから
妹さんからお母さんに耳打ちして相談することでしょうね。
    • good
    • 0

自分のテリトリーだと示してるだけです


皆んなやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもやりますか?

お礼日時:2020/12/22 22:00

やばいのかな...


ただ、誰かの私物にかけるのはやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

みんなこんなんに釣られんなよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!