dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の精子を飲んでも問題ないですか?変な性癖だと分かっていますが、どうしても飲んでみたいです(;´∀`)

A 回答 (8件)

ちんぐり返しでオナニーして、自分の精子を飲むのが最高ですね。



自分はよくやっています。
    • good
    • 1

自分で吸い出すと


もっとカッコいい!!
    • good
    • 0

そう言うの止めなさい、女性の愛液ならどうぞと薦めるけど

    • good
    • 0

しょんべんもいいよ

    • good
    • 0

どうぞどうぞ。

    • good
    • 0

コラーゲン豊富だから体にいい。

    • good
    • 0

当然,男女を問わず,飲んでも大丈夫です。

なんせ,ホットカルピスというくらいですから。
    • good
    • 0

女性の気持ちを体得しようとする心優しい性根に乾杯!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています