電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子です

皮オナニーは危ないと言いますが、それは皮をむいて亀頭を丸出ししてオナニーするんですか?

A 回答 (3件)

皮オナニーとか皮つるみと呼ばれるオナニーは亀頭への刺激が弱いためカリクビの成長が望めません。


そういった意味でもしっかりと剥いて亀頭を刺激するべきですね。早漏防止にもなります。
最初はローションを使うことをお勧めしますが無ければトリートメントなどでもOKです。

自分は小学5年からオナニーを覚えて中学2年のときにはズルムケでした。憧れるだろ?笑
    • good
    • 0

やりすぎると皮が伸びてしまうと言うのは聞いた事があります!

    • good
    • 0

皮オナニーができるのは包茎だけ


亀頭を丸出しにするかしないかはあなたが決めればよろしいだけかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています