性格悪い人が優勝

男と女ってどちらがエロいのですか?性欲強いですか?

A 回答 (6件)

男は見て分かるようにどん欲に女性を欲しがります。


女性は受け身に見せかけて始まると一番楽しんでいるように思えます。
それからが男女の強さの違いです。
男は一回射精すると終わりか、時間を置くしかありませんが女性の大半は続けて責めればその勢いのまままた達して逝っちゃいます。
オンナは何回でも続けられる人が多いです。
逝った後の方が感じやすくなって男はタジタジ(;´Д`)です。
    • good
    • 1

私はたまに人妻を相手にする事がありますけど、ご主人とレスの女性の中にはタジタジになる事がたまにあります。


私自身かなりの性欲だと思っていますけど、かなり欲求不満な方もいるみたいですね(*^_^*)
そういう女性を見ていると女性の方が性欲が強いのかも・・・とか思っちゃいますね(^^;;
    • good
    • 1

男はそれが見え見え。

女は見た目にはそれはおくびにも出さないが、いざそうなると…というのが多い様です。あくまでも私のつたない経験からです。
    • good
    • 1

そりゃあ、女性でしょう。

って女性に聞けば、言いますよ。
    • good
    • 0

太古の昔から女性と相場が決まっています。

    • good
    • 2

どっちも、さっちも~、にっちも~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています