電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い子のマンコだと臭くてもかぐわしくて興奮してくるのに、おばさんのマンコだと体調悪くなってくるのはどうしてですか??

A 回答 (6件)

生物としての鮮度の問題だと思われます。


体内に老廃物が少ない方が好ましいのは当たり前でしょうね。
    • good
    • 0

ババァは内臓機能が低下してるからクチもウンコ臭いだろ?


マムコにも影響するわけよw

もはやそうなると女ってゆー資格は無しだよなw
ただの臭い老害婆さんだもんなww

俺童貞&包茎だから知らんけど。
    • good
    • 0

おばさんのソコを嗅ぐシチュエーションまで行くのアッパレ(笑)

    • good
    • 0

若い子のマンコには気や生命力があるから臭くても美味しいのです。



ババアのマンコはただの臭みしかありません
    • good
    • 0

そうゆうのを年期が入ってると云います!是非舐めてやってください

    • good
    • 0

くさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています