プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。付き合ったり結婚したり長く一緒にいるとセックスの際、パートナーの下着姿や裸を見るのは飽きますか?下着姿や裸などそんなのはもういいから早く挿れて気持ち良くなりたいって感じでしょうか?裸や下着姿はエロ動画や芸能人の写真集で十分という感じなのでしょうか?

A 回答 (6件)

我が家は結婚40年ほどですが、妻は「いわゆる男の性欲を刺激する下着など様々な手段」によって私を飽きさせません。

    • good
    • 0

相手の色気次第 下着なら そこに倒して 舐りつきたい

    • good
    • 0

男性は「女性の裸」や「女性の下着姿」に性的興奮をおぼえるわけではありません。



「刺激」あるいは「変化」が重要なのです。

ですので「同じ女性」「同じ下着」では興奮しなくなります。
なので「場所を変える」「下着を変える」「コスプレをする」「大人のおもちゃを使う」「体位を変える」といったことが男性にとっては重要です。

場所を変えるという意味では「キッチンでする」「玄関でする」「ベランダでする」「カーセックスをする」などの方法もあります。

「女性の裸」や「女性の下着姿」を見て興奮しているように見えるのは「前回とは違う女性」「前回とは違い下着姿」なので興奮するのです。
「同じ女性&同じ下着姿」では興奮しません。
    • good
    • 0

3回見ると飽きますね

    • good
    • 0

長く一緒にいると飽きますね。

    • good
    • 1

長くと言ってもどのくらいか分かりませんが。

。。
長くても2年くらいしか付き合ったことないのでなんとも言えませんが、別に飽きることはありませんでした。ま、その人があまり性にオープンじゃないところがあったからかも知れませんけどね。
別れた理由は、特にセックスのことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!