これ何て呼びますか

セックスでいけない。

経験人数は10人ぐらいです。
20代半ばです。
入っている時間大体5分未満、これが普通と思っていたのですが早すぎるんですか?
みんな早い?です。
中には分厚いゴムつけてする人もいました。

挿入時間が短いからいけないのですか?

指でしてもらうときは多分いってないと思うんですが、上手な人だと潮吹き?はします。

どうしたらいいですか?
私が努力できることなどありますか?
男性の方どういう事をしていたら女性はいきますか?

A 回答 (11件中1~10件)

悩まれていますね。



考えられることとしては、まずは行為自体が早いかもしれません。
名器なんでしょうね。すぐに相手がイッてしまうのは凄いことですよ。

できることしては、ゆっくり時間をかけてすることです。
男性は肉体的な刺激を求めますが、女性は精神的なつながりを求めます。
いい景色をみたり、美味しいものを食べたり、裸で抱き合ったり。そういうことをしながらエッチするとイキやすくなるようです。

女性側にできることとしては、身体をじっくり温めることです。そうすることで、感度が何倍にもなるようです。冷え性の人は、一緒にお風呂に入るだけでなく、お風呂から出たあと、長ーいふわふわのソックスを履くといいらしいです。
太ももから足首まで覆うものです。

経験上、イクことのなかった方は、今書いたことをすると大体何回かイキます。


あとは、サイズでしょうね。経験がある方や指でよくされる方はイキにくいです。
刺激に慣れているのかもしれません。
ですので、大きめの方のが挿入されるとイキやすいみたいです。

まずはじっくりゆっくり。でしょうかね。

いろいろ楽しんでくださいね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/03 02:58

女性がどう努力すればいいのか良くわかりませんけど、いつかあなたが妻の様に中でイケる様になる事をお祈りしていますよ(^.^)

    • good
    • 0

私はそこそこの人数の女性とのセックスの経験を積んできたつもりですけど、悲しい事に中でイケるタイプの女性というのはかなり少ないみたいです(>_<)


数字に表して約3割以下というところではないでしょうか・・・
クリのみでイケる女性が約5割強・・・クリでも中でもイケる体質の女性が2割弱、中のみでイケる女性が1割強・・・イッた事がない、またはどうしてもイケないという女性が1割強?くらいではないかと思っています。
妻はクリでも中でもイケる体質ですけど、それでも妻は10代の頃に中でイッた事はなかったそうです。
妻の様にクリでも中でもイケる体質の女性はほんとに少なかったですし、さらに妻の様にセックスの経験を積んでいく内に中でイケる様になった女性はかなり少ないみたいです。
私は中でイッた事がない女性をイケる様にした事もありますし、一度もイッた事がないという女性をクリでイケる様にした事も数少ないですけどありますけど、どんな事をしてもどうしてもイカせる事ができなかった女性も何人かいます。
私は自分が気持ちよくなる前に、まずは女性に気持ちよくなって貰えないとすっごく不満な気持ちでいるので、そんな時は凄く落ち込んだりします(>_<)
でも女性からしてみると「そんなに頑張ってくれてありがとう」とか「いろいろしてくれるのにイケなくて御免ね」とか感謝の気持ちを表してくれる女性もいますし、初めてイッてくれた女性が恥ずかしがりながら涙を流して感謝してくれた女性もいます。
あなたの場合挿入時間が短いからなのか、男性の攻め方に問題があるのか、そこは正直なところわかりませんけど、潮を吹くくらいならかなり感じているのではないかと思うので、もしかしたら・・・中でイケる体質なのかもしれません。
女性が努力出来る事・・・自分で気持ちいい部分に擦れる様に腰の角度を合わせてあげるとかいう事くらいでしょうか・・・
私の妻を例にあげると、妻はクリでも中でも指にしても舌にしてもアレにしても、ゆっくり撫でまわす様に擦れる様にするだけですぐにイキそうになるみたいなので、ある意味楽なんですけど、女性によっては激しくしないとイケない体質とか、クリとか撫で上げる様にしないといけないとか、脚を閉じてないとイケないとか、脚を何かに絡めてないとイケないとか、とにかくいろいろです(^-^)
とにかくいろいろ経験してみる事?(^-^)
私は女性が気持ちよくなってくれるのであれば、体位にしてもおもちゃにしてもローションとか媚薬にしても、とにかく試してみたりしますけど、そんなにいろいろ試してみる男はそんなにいないのかなー・・・とか考えたりもしますから、一番良いのはあなたとの相性のいい男性にあたるのが一番の解決策なのかもしれませんね(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
男性のご意見ありがとうございます!
実体験のお話とても参考になりました!
ゆっくり時間をかけて研究したいと思います笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 14:37

質問者は女性ですか?



自分は恋人いた事なく、性風俗店しか経験ありませんが、やはり自分は性癖も変わってるから、挿入よりも、デリの着衣でソフトな方が妄想し興奮しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

はい女です。
そうなんですね!ポイントは
人それぞれですよね!

お礼日時:2020/12/31 14:32

> 分厚いので最後までできるんですが、


> 持って5分?ぐらいです
> それがないと1分あるかないかで…

そりゃすげぇな(笑)。
彼氏、早漏なのか、それともやっぱり貴女が名器なのか・・・・・・。
名器ながらでの悩みですねぇ。

ちなみに。
「イクの楽しむの」ってある種人間だけ、なんですよ。
サルの交尾とか見た事あるんですが、挿入から射精まで実は秒単位です(笑)。
その代わり射精回数が凄いんですよね。交尾中挿れたままで何度も射精する。
まぁ、自然界で生きてるわけですから、「子孫を確実に残す為」種付けする精子の量を半端なく注ぎ込むわけです。

それに比べると・・・・・・人間って贅沢ですよねぇ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

それを今の彼は気にしてます
そうなんですね、猿の話は初めて知りました(><)
自分ではした事ないので、色々と勉強してみますありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 14:30

> 今の人はゴムを分厚いのにしたり工夫してくれてるのですが難しいみたい



ああ、難しいでしょうねぇ。
分厚いと、それはそれで「中折」する可能性があるんですよ。
この辺は男性側とっても、実際、適度に気持ちいい刺激はあるんだけど、イク程ではない、って状態にするのって難しいんですよね。

#2と#3と#6で回答されてる方が言ってる通り・・・。
うーん、まずは・・・女性上位は好きですかね?
女性上位で、「当たったら気持ちイイとこ」探してみれば良いと思います。
結構女性上位って「膣イキする」癖を付けるには良い体位なんですよね。
んで、ついついサービス精神過剰な女性って、女性上位で「男性を責めるのが楽しい」ってなっちゃったりするんですが(笑)、それはダメです。ある程度自己本位になって「自分が気持ち良くなれる場所を探す」つもりで彼氏に協力してもらいましょう。ぶっちゃけ、そういう場合は男性が動かなくても結構です。
まずは「どこに当たれば気持ち良いのか」そこを「把握する」のが大事です。

まあ、マジメな話、エロ漫画みたいに男性がガンガン突いたら自然とイクようになる、的な展開ってそうそうない。意外と多くの女性がそれだとあんま感じないんで、「膣が乾いちゃうんでイクフリをして終わらせる」道を選んだりするんですよ。んで、男は騙される(笑)。
だから「確実にイける」ように「訓練」するなら、女性上位を利用する方が圧倒的に合理的です。それでコツを掴めば、正常位でも・・・ってのが順番で言うと良いたぁ思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます!

分厚いので最後までできるんですが、
持って5分?ぐらいです
それがないと1分あるかないかで…

たまにしかしたことなかったのでそれで頑張ってみます!!
詳しくありがとうございました!

お礼日時:2020/12/31 03:06

激しさは正直関係ないかな…?と思います!


気持ちいい所に当たればかなりゆっくりでもいけます笑ぐ〜っと押し付けられるととっても気持ちいい場所があるのでぜひ探してみてください…!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
そうなんですね参考にしますありがとうございましたぁ( ; ; )♡

お礼日時:2020/12/31 02:59

何回も経験すれば自然に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですか…
自然にいけるようになりたいです

お礼日時:2020/12/31 02:58

補足ですが、彼は私がいくまでいくのを我慢してくれているので長いというのもあるかもしれません。


相手の忍耐力と貴方のいきやすさとお互いどうやったらいけるかの理解が必要な気がします。
どこに当てられると気持ちいいかを共有するといいですよ、、!
    • good
    • 0

はじめまして。

私は女ですが彼との性行為でほぼ毎回いけます。
当てる位置をうまくGスポに動かすといいです。私の場合ですが、正常位で腰を浮かすと当たることが多いです。
あとは彼に腰を持ってもらったり、腰の下に枕を置いたりすることもありますね、、
あとはバックが当たりやすいというのをよく見ますが、私はバックでいけたことないです。
Gスポがどこなのかを自分でネットで検索して学んでおくといいと思います。

それと時間についてですがかなり短いのでは無いかと思います。私の場合短くても10分はしてます。5分で自分も彼もいくとなると相当テクニックがないと厳しいのでは、、と思います。

私も経験人数は彼だけなので正直偉そうにいえませんが、参考にしていただけると嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!

色々と詳しくありがとうございます〜( ; ; )!
激しさとかは関係あるんですか?
私は激しく突かれるのがいいのに、そうすると彼がいってしまうのでなかなかうまくいきません…
ゆっくりでもいくことは可能ですか?

いえ、とんでもないですありがとうございます!
参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2020/12/31 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています