dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です。
高校三年生女子の経験人数知りたいです。
正直に教えて欲しいです。
できれば経験人数と今までの経験回数も聞きたいです。

A 回答 (4件)

0が多かった。


忙しい県立の進学高だったから。
    • good
    • 2

7人は確かに、当時の周りの子達の人数とか考えてみても、少し多いかもしれないですね!

    • good
    • 0

高3時点で5人でした!


回数は数え切れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7人って多い方だと思いますか?

お礼日時:2020/12/31 01:48

聞いて、どうするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が少し多い方がだと思うから、みんなの平均が知りたくて……。

お礼日時:2020/12/31 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A