最速怪談選手権

女性は、膣の中にペニスを入れられると声がでるのは、なぜですか?

A 回答 (5件)

男性の肛門に入れても声がでますよ。


お試しあれ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

サンキュー

お礼日時:2020/12/31 11:49

水鉄砲の、引き金引いたら水が出る、あれと同じ原理。

    • good
    • 0

女ですけど分かりません。


興奮してたら自然と出ますけど、気持ちが全く入ってなかったら無言でもできます。まあ演出もあるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

貴重な女性のお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 11:51

自然と出るものです。

男性でも声だす人がいますよ(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 11:51

男を興奮させて射精を促すためです。

本能ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています