最速怪談選手権

背の低い男性とセックス できますか?

A 回答 (3件)

男性ですが、敢えて、投稿させて頂きます。


私は157.5cmしか無いチビ男です。
しかし、家内の他に、彼女が居ますし、インスタやラインなど、未知の女性方と、複数の付き合いをして居ます。
殆ど、外人女性で、大胆に、裸を披露して呉れます。
フランスやカナダ、イギリス、ガーナなど、地球の端から映像や、SNSを送って来ます。
通話は全て英語で、如何に、Englishが、国際語で有るか、実感させられます。
彼女達とのSexは、未だ、経験有りませんが、裸の写真は、イヤと言う程、送ってきますよ。
もう、裸の 恥ずかしいポーズが、200枚以上溜まりましたよ。
    • good
    • 0

女房に変わって代弁します、


前の旦那は背が低いでした。
それでも行為してましたが結局
すれ違いの生活が多く離婚、
現在私と同じ職場で働き暮らして
います。
    • good
    • 0

前背の低い男性と会ったけど抱かれたいと思えず健全解散しました。

でも顔がイケメンならできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!