初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高校生です
陰茎が小さく悩んでいます
勃起時12cm太さ4cm
です
このような陰茎でも満足させられますか?

A 回答 (8件)

十分な大きさだと思います

    • good
    • 0

十分なサイズだと思うよ。


女性を喜ばせる気持ちがサイズじゃなくって行動に出る。
ガサツなSEXではどんなサイズでもNGだと思う。
SEX(挿入)を意識しすぎで、肝心な女性を優しく愛して行く事が重要かな。
サイズもそうだけど早漏や遅漏などなった時。
女性に対する気遣いがお互いを良くして行く。

動画を参考に!
    • good
    • 0

少し小さい気がしますが、成長期だから大丈夫ですよ、


寧ろ大きくなりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


>勃起時12cm太さ4cm
充分です。
日本人女性の膣は平均7~8cmと言われています。
膣は伸び縮みはしますが、十分な大きさだと思います。
男は大きければ良い」と思いがちですが、
女性からすると、大きいのは痛いだけで気持ち良く無い
と言います。
大きさよりもっと大切な物があります。
1.硬さ(カチカチになること)
2.持続力(女性がイクまで硬度を保つこと)
3.回復力(射精してもすぐに再起すること)
4.女性中心のSEXが出来ること
  (女性を充分満足させること。男性の射精は付録と思うこと)
これで、彼女は貴方に首ったけになります。
    • good
    • 0

わしはのはもっと小さいんで



女房には間男に連れ去られました

あれ以来ゴムの下にテッシュ紙を巻いて太くして後妻には満足させていますが

毎晩になってしまってしんどいです変ってもらえませんか
    • good
    • 1

短小の原因はオナニーのやりすぎ、消耗から起こります。

オナ禁を勧めます。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

人それぞれだよ

    • good
    • 0

彼氏のを測ったことはないので分かりませんが日本人の陰茎は平均で13センチ程度だと聞いたことがあります。



そこまで気にする必要はありませんよ。

それを考えるよりも…。包茎とかそっちの方が考えておくべきだと思います。例えば包茎だと清潔を保たないと衛生的に良くないとか、ですね。

女性としては衛生面のほうが気になります。

丸りくさん、そこまで悩み、考える必要はありませんよ。気にしないでください!清潔を保てればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています