電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日陰毛が痒くて皮膚科行ったんです。そこの皮膚科は女性しかいない皮膚科だったんです。
そこで僕はちんこをだして診察してもらったんですけど、恥ずかしいこともあり興奮してしまったこともあり、勃起していまったんです。今度、ちんこ内部がいたくて泌尿器科行こうと思うのですが、勃起したら、セックスされるとかないですか?受験終わった後に行きます。

A 回答 (4件)

可愛いですね。


でも、医療人をなめてはいけません。プロです。患者としか見てません。ましては、中学生のような子供、なんとも思いませんよ。
気になるなら、男の先生がいらっしゃるところにいかれてもいいのでは?
私は女ですが、信頼している男性のお医者さんがいらっしゃる婦人科に行っていますよ。説明も丁寧で患者に対して高圧的でもないので、そこが気に入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/04 20:34

わかるぅー、私も入院してるときのお風呂は看護婦さんが入れてくれてたんですけど、あそこ触られてないのに、勃起しちゃってて、はじめは何も言われなかったけど、その看護婦さんと仲良くなった後は、また元気にしてぇーて言われながら、先っちょをピンってやられるくらいでしたよ。

セックスするなんてありえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。じゃあ、セックスすると思っているのは、動画の見過ぎということですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 11:30

どこの皮膚科だあ!?俺もイクぅ➰(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライバシーの関係がありますから、おしえられません。すみません。

お礼日時:2021/01/04 23:51

陰毛は。

痒くなりません。

皮膚は。痒くなりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!