電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が性行為してると10分もしないうちに
イってしまいます。相性が悪いんですかね??

A 回答 (14件中1~10件)

10分持てば、充分です。


早漏では有りません。
    • good
    • 1

貴女が魅力的ですから?

    • good
    • 1

経験不足&発射コントロールが出来ないだけよ。



感じやすいんです!
=LOVE精液(早漏)止めれないだけ。
意外と感情コントロールが難しい。
割と怒りやすい方は早....気味です!
    • good
    • 1

逆に相性がいいから、彼が早く果ててしまうのでは

    • good
    • 5

単なる相性の問題ではなく、



・経験不足な為、射精をコントロールすることが出来ない
・観察力不足な為、あなたが満足してないことに気付けていない
・自分本位なセックスしかできない為、そもそも相手女性を満足
 させようという気が最初から無い

といった可能性も考えられます。
    • good
    • 2

もっと続けたいという快感や気持ちが湧かず射精しているのか


10分もすれば十分と思って射精するのか、解りません。
1分から120分の間で調整出来ると思います。
    • good
    • 1

あなたが満足していないのなら、相性は悪いですね。

    • good
    • 1

>相性が悪いんですかね??



相性が良過ぎるのではないですか?
それと質問者様が名器だからです。
クンニリングスなど前戯を十二分にして貰ってから
合体したら良いのではありませんか?
    • good
    • 1

勝手に興奮して、勝手に先走ってる、あわてんぼうさん。

そんな時は、入れた時にアメリカの次期大統領のバイデンは、どうゆう政治を、するのかとか、宇宙の仕組み、コロナ対策など、小難しい事を強制的に考えさせる。九九の7の段とか言わせてもいい。現実的には、髪の毛の本数かぞえる。相性的には、良すぎるんでしょ。早漏だしな
    • good
    • 1

貴女が名器だからです。


無理矢理勃起させて、2回戦に持ち込みましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!