dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のでべそですがお腹よりおへそが突き出ているのって凄くないですか?

「女性のでべそですがお腹よりおへそが突き出」の質問画像

A 回答 (4件)

凄いでベソですね。


でも、可愛いです。
舌で転がしたり、舐めたり、口に入れて吸って見たいです。
    • good
    • 0

お前の母ちゃん出べそ



って言われました
    • good
    • 0

へその緒を切る人が下手くそだったらそうなります

    • good
    • 0

>凄くないですか?


って、それがデベソですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A