dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくのあそこは勃起するとあそこの向きが下向きになってしまいます。
これはもし誰かとやる時に入れても気持ちよくないのかとか思ってしまって凄く不安です。
ぼくと同じような形の人いますか?
いたらもしやる時に支障があるのかなど聞かせてください

A 回答 (5件)

向きも形も大きさも人それぞれです。

何も気にする必要ありませんよ。相手の女性だって人それぞれなんですから、気にするだけ無駄です。
    • good
    • 0

体位を変えれば問題ない。

    • good
    • 0

下向きってことは


年下の相手がいいんじゃない?
    • good
    • 0

おら何かは45度だぞ、そしてピクピクン動かせるぞ。

下向きったら勃起不全だよだから支障があるかも何も挿入できねえよ。ピント立つのが勃起だよ。固くなんねだべ。
    • good
    • 0

すみません。

質問です。
おいくつですか?
手をパーにして広げると親指が10代、小指が50代の勃起した角度と言われています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています