電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナルセックスをするには腸内をきれいにしないとやはりダメですか。また、気持ちいいのですか。

A 回答 (7件)

アナルは、元来、綺麗です。


お尻には必ず突き当たりの部分が有りますが、便はその先に滞留しています。
肛門から指を入れても、うんこは着いて来ません。
綺麗なものです。
    • good
    • 0

Anal masturbation videos


“teen screams alot while fucking her ass”
“Squirting Over Mickey Mouse Anal Dildo - Watch Part 2”
“Deep Dildo Anal Pleasure Squirt all night long MORE VIDEOS ON CAMGIRLS.SU”
“My first Anal dildo ride with Squirt Laruna Mave”
    • good
    • 0

風俗の女の子で浣腸するって言ってる子はいたけど、普通はしないよ。


当然臭いし、もらす可能性もあるからあまりオススメしないよ。衛生的には最悪だし、可愛い子だと幻滅すると思うので可哀想だから絶対やらない。
入れる方は思ったより気持ちいいのでゲイの気持ちもわからなくはない。でも男のケツ見ても興奮しないだろうけどね。
入れられる方は経験ないけど、多分おまんこの方が気持ちいいはずです。
    • good
    • 0

アナルプレイにおいて浣腸は必ずしも必須ではございません。


一人ひとりが心地よいと感じられるレベルや、自分のお体(特に消化器系)の状態に応じてご使用ください。
感染性や炎症、重度の痔、肛門裂傷、痔瘻(じろう)のような肛門疾患を患っている人は、浣腸によって症状が悪化する場合もあり、また、妊娠中の女性も陣痛を促す恐れがあるという報告もございます。
一方で、過敏性腸症候群(IBS)や便秘などの消化器系の問題の場合、アナルセックスをする前に肛門を洗浄することはよろしいかと思われます。
    • good
    • 0

される側の体調にもよるから、必ずしも腸内がきれいとは言えません。


お湯浣腸で直腸内の便は出しておいた方がいいですね。
あと肛門の締り具合を楽しめればそれなりですかね。
内部は広く奥も深いので、そんなに気持ちよくはないのかなぁ。
ただ相手の感じ方によっては、気持ちも高揚するかもしれませんよ。
アブノーマルは意外と燃えるんです(笑)
    • good
    • 0

WマンのWがw小文字になってるw


腸内洗浄しなくて良い。
どんだけ奥まで入れるつもりかw
全く気持ち良くないぞ
    • good
    • 0

論より証拠。

まずやりなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!