電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜って5年ぐらいすると元に戻るのって本当ですか?

A 回答 (9件)

50代の主婦です。


私は、20代の後半まで新しい男の方とSEXするたびに処女になりました。(笑)
ただし、処女膜は、中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄に破ってもらいました。
    • good
    • 0

戻らない。

再生手術もあんま意味無いみたい
    • good
    • 2

膜というより中がきつくなるだけかと

    • good
    • 0

聞いたことない

    • good
    • 0

それはないと思いますよ(^.^)

    • good
    • 0

蜘蛛の巣は。

張るらしい、
    • good
    • 0

元には戻りません。



処女膜再生手術はありますけどね。
    • good
    • 1

処女幕再生の話は聞いた事が有りますが、一回敗れた処女膜が、自然に再生することは、有りません。

    • good
    • 0

嘘です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています