dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長差が30センチぐらいのカップルがセックスでバックの体位をするのはやはり大変ですか?

A 回答 (5件)

私は180ちょっとありますけど、まだ結婚前に152㎝の女性と経験があって、普通にしてましたよ(^.^)バック・・・


ただ立位は私がかなり腰を落とさないといけなかったので、ちょっと辛かったかな(^-^)
    • good
    • 0

大変ではないですよ貴女がベットにの上で彼がそのまま後ろから挿入すればOKですスルリと入りますよ、お試しあれ。

    • good
    • 1

やって見ましょう。

    • good
    • 0

正直、最初だけ大変すぎる

    • good
    • 1

大変ですが、


なんとかなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています