電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代のオトコです。
最近20代前半の彼女と一緒に住み始めました。
夕方、僕が仕事から帰宅したら、彼女が汗くさい僕に「お帰り!」と、抱きついてきます。
彼女は僕の帰宅前にお風呂で体も綺麗に洗い、ムダ毛のチェックもしているようです。
抱き着かれた僕は、シャワーも浴びていないため体臭のするままの状態でベットに行き、
キス→ディープキス→耳舐め、乳舐め→お互いに服を脱ぎ・・・彼女は、大変丁寧で吸い込むようなフェラを音を立ててします。
僕が、挿入前に口の中で射精したときは、彼女は味わうようにそのまま飲み込みます。
僕の彼女は、なにも言いませんが、若い女性にとっては相手が大好きな彼氏なら、シャワー前で彼の体臭のする性器に抵抗がないものでしょうか?
エッチが終わった後も、彼女はその手で自分の顔やロングヘアーの髪を何の躊躇もなく触ります。
特に心配なのは、洗っていない男性器を口にくわえ、ゴックンをしても、後からお腹の調子が悪くならないのでしょうか?
彼氏とのエッチを楽しんでいる20代の女性、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

汗臭さって人によりけりですけど、私の彼氏は全く汗臭さが気にならないし、お風呂に入っていないときでも性器が臭いなんてことも一度もないです。

私はあんまりフェラするのが好きじゃないのでしないですけど笑
まず嫌な臭いがしていたらハグなんてできないだろうし、フェラもしないと思いますから気にしなくても大丈夫だと思いますよ(*˘︶˘*)
お腹の調子が悪くなるのかは分からないですけど、心配でしたら男性の性器はささっと洗えますから洗ってから行為をしてみたらいかがですか(ㅅ´ ˘ `)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏のなら、ゴックンもしますか?
また、ゴックンをすると満足感?嬉しい?どんな気持ちですか?