電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年の女子です。所謂「漫画のエロ本」をさっきトイレで読んでいたんですが
その内容が、まずは正常位。次がフェラ。最後は中○出す、という射精の展開。もっと過激な漫画もある筈なのに
私は急に下半身がキューンとなり顔が赤くなって頭がKOされたみたいな状態になってしまいました。膝もガクガクして、感じてしまったのです。もっと凄い漫画もあるのに。
中学1年の(~_~;)しかも女子が(-。-;
前々から女性にも性欲はあるとは分かっていましたが
こんな単純な事でムラッと来るなんて(・・;)
今は保健室で話を聞いてもらって無理矢理に抑え込んでます。
男子ならただ単純に自慰すればいい話でしょうが女子はどうすればいいか分かりません。なぜ漫画なんかで感じてしまったのかも分かりません。これからちゃんとした女性に育って行けるか自信が無くなりました。
私も男子と同じく自慰すれば良いのでしょうか?
成人式までに立派な女性になれるでしょうか?
その漫画と同じ事を数年後にすればいいのでしょうか?
真面目な話です(・・;)

質問者からの補足コメント

  • オナニーは確かに気持ちいいですが、病気でも無く、したい時にすれば良いものですか?

      補足日時:2021/01/15 16:03
  • どう思う?

    中学1年の女子なら、1日に何回オナニーすればサッパリしますか?

      補足日時:2021/01/15 16:09
  • つらい・・・

    胸を無理矢理揉まれる妄想で、又イッちゃいました。今日の私はヘンです。それでも真面目な話なんです。

      補足日時:2021/01/15 17:04

A 回答 (3件)

女の子の場合オナニーって利点ばっかりなんだよ!肌も綺麗になるし!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ(^_^;)そうなのですか!知らなかったぁ。
じゃあ私、毎日しようかな(・・;)(笑)
ご回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/15 12:18

大人になってもオナしてる女性は沢山いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

社会の多くの女性たちが自慰してるなら私も安心ですね!!ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 14:34

自慰しても別におかしくないと思うがな。

13くらいの歳なら普通やで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も普通ですか?良かったです!!ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!