電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔面騎乗した事が有りますか

A 回答 (9件)

してあげるととっても喜んでいるのがわかります。

すぐに勃ってくるので、うれしいんだなって、こっちもがんばれます。勃ってくる様子がとってもおもしろいのでちょっとヤミツキ。私もいいところを好きなところに持っていけるので基本大好きです。第2ラウンドの始まりはコレからです。
    • good
    • 0

何回もありますよ 


大きな尻のおばさんにしてもらいました クンニしながらだからテクニックは必要ですが 気持ちいいですよねえ
    • good
    • 0

得意です

    • good
    • 0

彼女の得意技です。


2回Hしたあと、そろそろ帰ろうかと思っていると
突然顔の上に乗って来ます。
腰をグリグリ擦りつけながら、息子を咥え、玉をスリスリします。
10分もされると、疲れ切った息子が元気になってしまいます (^_^)v
彼女が3回戦目を欲しい時にいつもやられます。
    • good
    • 0

お股を僕の顔にグリグリ擦り付けて僕の顔を愛液だらけにしながらイッてしまった主婦の方。


オシッコする時のような格好で僕の顔の上でしゃがみ、オシッコをかけてくれた主婦の方。
年末に旦那とスーパーで買い出ししてました。
    • good
    • 0

ないです。

恋人いたことないぜ( ^ o ^)
    • good
    • 0

ありますよ。

みんなしてます。
    • good
    • 0

有る。

おまえないのか?
玉袋の裏を舐めてもらうと気持ちいいw
    • good
    • 0

セックスするたび



顔面騎乗でなめられています

腰が砕けるほど気持ちいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています